makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

境界性と依存 452

大阪に着いたとLINEが届いてから私は返信をしなかった。夜中に「マコさん大丈夫?寂しくない?」既読にはしたが返信はしない。しばらく我慢しようかと思う。せっかく友達と久しぶりに会ってるんだから私が邪魔するのもどうかと思うし、友達も男だと思うから…

境界性と依存 451

「どれが本当のマキさん?」たぶん全部だ。私には理解出来ないが。なんでもありなのだ。恐ろしい。本当に恐ろしい。ネットの掲示板にあったコメントで「店外営業、色恋営業で騙された」こんなコメントが多数ある。最初は掲示板なんてデマばっかりだと思った…

境界性と依存 450

マキさんは近くの実家の団地へ。私は家へ。アパートからお互いに反対方向へ。私はUターンした。帰ったはずのマキさんの車がコンビニに停まっていた。私は慌てて逃げた。しばらくして団地へ行くとマキさんの車があった。とりあえず団地に帰ったんだな‥LINEで…

境界性と依存 449

29日。起きるとマキさんは朝食を作ってくれた。久しぶりに朝食を食べたな‥。こんな気遣いができる子が何事も無いように人を欺くのか‥。まぁ、今となっては私も人を批判出来ない。昼から大阪に行くと言うので昼にはお別れだ。アパートのガラスに貼るフィルム…

境界性と依存 448

アパートに着くとマキさんはシチューを作ってくれた。余り物で作ったというが美味しかった。そのまま泊まり、27日は一度家に帰ったが再び夜に焼き鳥を食べに行って泊まった。28日は少し足を伸ばして牡蠣を食べに行った。初めて食べると言うマキさんは炭火で…

境界性と依存 447

慌ててマキさんをアパートまで送って出勤した。私は仕事納めだ。マキさんは昼から遊びに行くと言ってたので私は仕事を終えると真っ直ぐ帰宅した。昼まではLINEが沢山来ていた。昼以降は全くなくなり日付けが変わった3時頃にスタンプだけが届いていた。恐らく…

境界性と依存 446

24日クリスマスマキさんは昼にお店に出ていた。私は仕事を終えてから会った。マキさんはケーキを作って来てくれていた。ホテルで乾杯して食事してからケーキを食べた。マキさんのケーキはホントに美味しい。ホテルでケーキを食べた時、友ちゃんを思い出した…

境界性と依存 445

23日私は午後からマキさんのアパートに向かったマキさんから午後から暇だとLINEが来たからだ。アパートには新しいテレビがあった。知り合いからもらったという。女の子は得だな。ちょっと素振りを見せただけで下心満載の連中からなんでも貰えるんだから。マ…

境界性と依存 444

仕事を終えて家に帰ると母が居た。私の様子を見に来たという。精神的に堕ちた母さん、俺は毎日何してるんやろ‥。何かある度に堕ちて凹む。身にならない生活を続けては毎日思い出しては堕ちて一人でポロポロ泣いている。もう全てが嫌だ。私は何がしたいのか?…

境界性と忙しく 443

深夜になり私「マキさん、俺帰るな」マキさん「泊まっていいんやよ」私「そんなわけにはいかないよ(笑)仕事あるし着替えないから」マキさん「寂しい泣、マコさん行かんで」マキさんは手を子供みたいに手を伸ばした。「あの時と同じだ‥」友ちゃんが試験後に…

境界性と依存 442

朝食を終えてから温泉に入ってすぐに旅館を出た。母の病院の日だからだ。病院は昼には終わった。良くはならない。進行を止めるしか出来ない。みんな消えていくような恐怖が湧いてくる。マキさんとショッピングモールで待ち合わせして隣県のアウトレットに行…

境界性と依存 441

日曜日、会社の忘年会だった。仕事を終えてから1時間かかる温泉旅館に走った。会社を出る数時間前に上司とぶつかった私は忘年会なんて行きたくなかったが欠席するわけにもいかず仕方なく参加した。宴会時、私は上司の隣‥。ほとんど話さなかった。3月まで仕事…

境界性と依存 440

私は自分がわからない土曜日もマキさんはお店に出てから私の会社に来てくれた。ホントに本当にかわいい普通の女の子私を救ってくれた。私を地獄から引き上げてくれた。でも私はマキさんに何もしてあげられない。会いたいと言われれば会うくらいしか。マキさ…

境界性と依存 439

マキさんと汚い焼肉屋に行った。私は常連なので秘密のメニューを出してくれた。マキさんも「美味しい」と言って喜んでくれた。私はかなり飲んだと思う。ホテルに行き、マキさんがコンタクトを外している間に寝てしまった。夜中の2時に目が覚めると隣でマキさ…

境界性と依存 438

早く目が覚めて風呂に入った。マキさんも薄っすら目を開けてニコニコしている。「やっぱりマコさん好きねん。もう病気や(笑)」マキさんは再び求めてくる。凄いな‥。マキさんは何をしたくて何を求めてるん?こんな生活続けては良くないんだよ。でも‥私はマ…

境界性と依存 437

ガストに着くとマキさんはすでに到着していた。一度家に帰ってるはずはない早さだ。マキさんは助手席に座るなり抱きついてキスしてきた。かなり酒の匂いがした。代行で来たのを知っているが「マキさん、こんなんで運転したら駄目やろ」マキさん「ゴメン、で…

境界性と依存 436

マキさんから意味のわからないLINEのスタンプだけが届いていた。私「ん?どした?」まさか‥。ショッピングモールに行くとマキさんの車がまだあった。夜9時。少し離れて車を停めて待った。しばらくして「すきすきすき」私「どうしたんや?なんか変やよ?何か…

境界性と依存 435

マキさんはまた泊まっていったが首にはしがみつかず手を繋いだだけだった。頭が痛い。胃も痛い。私は境界性?の人に好かれるのだろうか?ネットではマキさんはSEX依存症だと書いて会った‥。確かに‥。でも私に固執するのは何故だろう。翌日も頭がクラクラして…

境界性と依存 434

マキさんは私が特別だ、居なくならないでという話をずっとしていた。私はそれを聞くたびに頷きながら返事をした。私は胃が痛くて、吐きそうになるのを我慢していた‥。気が遠くなる。「マキさんはお店に勤めてること隠してたやろ?ネットでは客が酷いこと書い…

境界性と依存 432

マキさんは夜に帰って行った。帰ったというより私が無理に帰した。私は布団の中で思い出して堕ちた。マキさんの為とか言いながら結局は自分が傷つきたくないだけ。マキさんの泣き顔を何度も見て‥良い人でいたいだけ。友ちゃんの時とは違う悲しさ。「もう泣き…

境界性と依存 431

身体が重くて何もする気にならない。マキさんは病院に行こうと言うが私は行かなかった。何より日曜日だったし当番医に行っても検査してもらえるわけがない。疲れてたんだと思う。ずっと横になっていた。マキさんは昼も夜も御飯を用意してくれた。「お店に出…

境界性と依存 430

目覚めるとマキさんはすでに起きていた。「おはよう」お互いに言いあった。目は見えているが頭が重い。「マコさん大丈夫?ゴメンなさい、ウチのせいで」私「マキさんのせいじゃないよ。疲れてたんだよ。しかし少し頭が痛い。マキさん「マコさん‥。ウチはマコ…

境界性と依存 429

突然だった。痛っ!何処かわからないが突然の痛み。マキさんが首に噛み付いた。「イタタタ!マキさん!」マキさん「‥‥‥‥」引き離して首を触ると少し血が出ていた。「マキさん、どうしたんや?」マキさん「うううう‥マコさん」私は痛みを忘れた。どれだけこの…

境界性と依存 428

「マコさんはウチがどんなに寂しいかわかんないんだね‥」私「ゴメン、わかりたくて悩んで悩んで、何してあげたらいいかわからない」かわいそうで情けなくて、涙がでた。片目のコンタクトが外れて落ちた。マキさんはコンタクトを拾ってくれて抱きついてきた。…

境界性と依存 427

土曜日、今日はイベントがあり仕事だった。本音は「帰って寝たい」定時に会社を出て銭湯に行き家に帰った。駐車場に着くとマキさんが待っていた。「マコさん。ううぅ」私「やっぱり来たね」マキさん「ゴメンなさい!ゴメンなさい!」私「何を謝ってる?俺は…

境界性と依存 426

そして金曜日、志穂さんと焼肉に行った。仕事は忙しかったがその方が気が紛れる。志穂さんに会社まで来てもらい歩いて焼肉に行った。志穂さん「私、今日昼食べられなかったからガッツリ食べて飲みますよ(笑)」私「俺も昼抜きでした(笑)頑張って食べよう…

境界性と依存 425

夜、マキさんからLINEがきた「マコさんごめんなさい‥」私「こちらこそゴメンな。マキさん今の生活変えなきゃ駄目だよ。ホントに心配してる」マキさん「なんで急に冷めたの?」私「冷めたとかじゃなくて、マキさんがわからなくて怖くなったんよ」マキさん「や…

境界性と依存 424

マキさんの携帯がなった。「もう15分前や」マキさんが言った。私「早いな‥。だから短いって言ってたんに」マキさん「マコさん、ウチ今日はもう終わりだから夜行っていい?」私「来ても意味ないよ‥。俺はマキさんを変えられない」マキさん「うん、ウチは変わ…

境界性と依存 423

しばらく沈黙してから私はマキさんをベッドまで移動させた。「マキさん。俺はね‥」マキさん「うう、マコさん良い子にするしお店も辞めるから離れんで」マキさんは幼稚園児みたいに‥。それなのに私は携帯を見たことすら言わずに‥。ズルイ奴だ‥。「マキさん、…

境界性と依存 422

行こうと思った勤務時間中だけど夕方まで空きがある。お店に電話してみた。2時からだ。マキさんにLINEした。「2時くらいに予約してみた。会いに行くよ」マキさん「えーー(つД`)ノ知ってる笑 それがああああ、ちょっと遅れる。14時半くらいになると思われる。…