makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 439

マキさんと汚い焼肉屋に行った。
私は常連なので秘密のメニューを出してくれた。
マキさんも「美味しい」と言って喜んでくれた。
私はかなり飲んだと思う。
ホテルに行き、マキさんがコンタクトを外している間に寝てしまった。

夜中の2時に目が覚めると隣でマキさんも寝ていた。
愛おしく想う私はおかしいのだろう。

友ちゃんの時とは全く違う愛おしさ。
「会いたい」と言ってくれる存在がありがたい。

そうなんだな‥
私は友ちゃんに必要だと言われて信じてしまい苦しんだ。その代り感動も貰った。
その感動が忘れられないんだ‥。

友ちゃんの時はNさんなどの男関係に混乱した。
でもそれすら受け入れてでも友ちゃんを支えたい、と依存した。
マキさんにはどうか?
受け入れるしかないじゃないか‥
全て失うと私は一人‥。

バカやな俺‥。

今だけのセリフで充分だよ。
いつ消えてもいいように強くなろう。

でも寂しいな‥。

消えることが決まっている付き合いは‥。
いくら話しても伝えきれない想いは。

誰か伝えてくれ。
友ちゃんにも、マキさんにも。

長い間、女性を避けてきた私みたいな人間もいるんだよ。