makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 425

夜、マキさんからLINEがきた
「マコさんごめんなさい‥」

私「こちらこそゴメンな。マキさん今の生活変えなきゃ駄目だよ。ホントに心配してる」

マキさん「なんで急に冷めたの?」

私「冷めたとかじゃなくて、マキさんがわからなくて怖くなったんよ」

マキさん「やっぱりちゃんとお話したいです‥駄目ですか?」

私「お互い苦しむ事になるよ。俺はもう壊れたし疲れた。マキさんのことが嫌いとか見捨てるんじゃなくてね、人がみんな怖い」

ゴメンなマキさん。俺は自分のやましさも隠して偉そうに‥。

やっぱり私は友ちゃんと‥。

せっかく戻ってきたのに弱さが出てきて1人で堕ちる。

悲しいねマキさん‥苦しいねマキさん。

俺も苦しいよ。