makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 435

マキさんはまた泊まっていったが首にはしがみつかず手を繋いだだけだった。
頭が痛い。胃も痛い。
私は境界性?の人に好かれるのだろうか?
ネットではマキさんはSEX依存症だと書いて会った‥。
確かに‥。
でも私に固執するのは何故だろう。

翌日も頭がクラクラして仕事にならなかったので早退して病院に行った。
帰りに買い物をしようとショッピングモールに行くと宝くじ売り場は長蛇の列になっている。
10億円か‥。当たったら仕事辞めるな。

列に並ぼうと車を停めるとマキさんの車が会った。
そういえば今日はLINEがないな。

宝くじと弁当を買い、家で横になった。
処方された薬は精神安定剤‥。
心療内科と不正脈の治療を勧められた。
歳をとったのと今年の精神的な負担だろう。

ブログに頂いたコメントにも心療内科を勧められたことがあったが医者に言われるとさすがに堪えた。

夜になり、ふと嫌な予感がした。