makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 445

23日
私は午後からマキさんのアパートに向かった
マキさんから午後から暇だとLINEが来たからだ。
アパートには新しいテレビがあった。
知り合いからもらったという。女の子は得だな。ちょっと素振りを見せただけで下心満載の連中からなんでも貰えるんだから。

マキさんのような子はこうやって生きていくんだな‥。
私はマキさんに何も与えていない。食事をご馳走するくらいだ。
なのにマキさんは私と居たいという。
理由はわからない。
夕方になり私は帰った。
マキさんは友達と会うと言うからだ。

私は違うと思った。

でもいい。薬を飲むようになって頭がおかしいのだろうか?何かどうでもいいと思うことが増えたように思う。

マキさんの嘘は気になるが、一緒にいる時が楽しければいいと思う。