makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 452

大阪に着いたとLINEが届いてから私は返信をしなかった。
夜中に「マコさん大丈夫?寂しくない?」
既読にはしたが返信はしない。
しばらく我慢しようかと思う。
せっかく友達と久しぶりに会ってるんだから私が邪魔するのもどうかと思うし、友達も男だと思うから。
マキさんは女の子だと言っていたが私はまともに受け取れないのだ。
朝には「おはようマコさん\(^o^)/」

真実を知らなければ良かった‥。
いや、良かったのか?

わからないままに年を越えようとしている。

友ちゃん、マキさん、あなた達は一体なにがしたいんだよ?

君らも必死に生きてるんだよな‥。
ただ周りの人のことを考える余裕がないだけだよな?
そう思って付き合うんだ。
「過去にマコさんっていう人に出会ったな。こんなこと言われたな」って思い出されるようになるんだ。
ただ忘れ去られる存在で終わるなんて寂しすぎるじゃないか。