makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 449

29日。
起きるとマキさんは朝食を作ってくれた。
久しぶりに朝食を食べたな‥。
こんな気遣いができる子が何事も無いように人を欺くのか‥。
まぁ、今となっては私も人を批判出来ない。

昼から大阪に行くと言うので昼にはお別れだ。
アパートのガラスに貼るフィルムなどを買いだしてアパートでダラダラと過ごす。私は無理矢理抱いた。性欲なんてここ数日に尽きているのに。
昼まで私と居てそれからはとも君と会うマキさんへの抵抗‥。
とも君への嫌がらせ‥。
私は最低なのだ‥。
SEXした後ガラスにフィルムを貼ったりしている内に昼になった。
マキさん「寂しいな‥。長く一緒に居たから離れるの寂しい」
私「寂しいな‥。駅まで送るよ」
夕方に電車に乗るのを知っているのに。

マキさん「お母さんが送ってくれるの。ありがとうマコさん。ちゃんとLINEするからね」

アパートで別れた。