makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 373

今日はマキさんと会わなくなったからタイヤ交換をした。
久しぶりにのんびり過ごしていた。
リフォームに備えて片付けもした。
「誠さん、今日お休みなら食事行きませんか?ヒマでヒマで」
志穂さんからだ。
私「こんにちは。ごめんなさい、リフォームの準備で今日は無理です‥。今日しか時間ないのて。また誘って下さい!」

志穂さん「私こそごめんなさいね、準備頑張って下さいね。じゃあ金曜に(^.^)」

みんないろいろな過去を背負って寂しいんだな‥と思った。

本当は暇だったが、今日は自分の時間を守りたかった。
ずっと張り詰めてきた気持ちを休めたかった。