makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 372

仕事を終えて「早くおやすみ!カニまでもう少しだぞ!」とLINEを送っておく。

家に着く頃、転勤前の事務所の部下から愚痴の電話があった。
長々と‥。どこの事務所も同じか‥。

電話を切ると志穂さんからLINEが来ていた。
「金曜の夜、食事というか飲みに行きませんか?ワインも慣れたら美味しいですよ。口に合わないならビールもあります^o^」

私「返事が遅れてすみません。ワインですか?試してみますか(笑)」

志穂さん「じゃあ、決定で!気楽に飲めるお店ですよ。安心して下さい」

内心、行きたいとは思わない。

2人で会うのも気を遣うから‥。