makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 370

朝、マキさんからLINEが届く。
「おはようマコさん\(^o^)/今日遊ぶ友達が明日にしてって言うから行ってもいい?その代わり今日マコさんの会社行く(^^)」

私「もちろん行っておいで、会社は来なくていいぞ(笑)今日は結構仕事入ってるから」

マキさん「そかー、残念(._.)」

自由に遊べばいいのにわざわざ了解をとってくれるのが可愛く感じる。

でも申し訳ないとも思う。別れが来るのがわかっているのに一緒にいていいのか?

マキさんといるといつも思う。
私と費やす時間を同年代と遊びに使えばマキさんなら絶対モテるのに‥。
将来、私といた時間を後悔するんじゃないか?と思う。