makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 642

8日

仕事を終えてアパートへ。

マキさんはピノ子の服を2着買ってきていた。

マキさん「あまりに可愛くて(笑)」

私「今度一緒に見に行こうな」

私は日中暑かったせいか酷く疲れていたので横になった。

気がつくとマキさんも隣で寝息を立てていた。

携帯を久しぶりに見た。

ロックすらかけられていない。

LINEにはお店の人からの復帰依頼が届いていた。返信はしていない。

メールを見るとしま様から5月29日

「仕事で久しぶりにこっちに来た!会いたいな」

やはりまだ連絡あるんだ‥。

狼狽えた私はそれに対しての送信トレイを見忘れてしまった‥。

落ち込んで帰ろうとした時、マキさんは目を覚ました

マキさん「マコちゃん帰るん?」

私「うん‥マキさん、明日は何するん?」

マキさん「明日はお母さんとデート(笑)」

帰り道の車内では何を考えていたか記憶がない。

まだ若いマキさん‥。ピノ子を産んで落ち着いたら再びお店に戻ると思う‥。