makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 538

狼狽えながら夜にアパートへ行った

マキさんは中古車を契約してきていた。

ツワリが酷く横になっていた。

私は頭を撫でながら「マキさん、俺でいいのか?」

マキさん「ん?当たり前でしょ(笑)」

結局何も言えずに帰ってきた。

私はどうしたらいい‥

元々結婚願望は強い。だが失敗してからはもうこりごりだと思ってきた。

去年の今頃、友ちゃんと出会い、結婚を意識した。
友ちゃんは結婚に対して恐怖心がある私に「マコさんの子供産むの(笑)」と言ってくれた。

彼女はもう居ない。

今はマキさんが私との子供を身籠りツワリに耐えている
「マコちゃん、ウチは大丈夫!心配しないで(笑)マコちゃん泣き虫やね」と言いながら横になっている。

不思議だねマキさん。
去年の今頃は想像出来なかったよ‥