makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 529

6日母の病院に顔を見に行ってから出勤した。
マキさんからは「おはようマコちゃん!寝ちゃってゴメンなさい。気をつかわせてゴメンよー。今日も会いに来てね」
とLINEが届いた。
私「疲れてるのに毎日ありがとう」

そしてマキさんはお店に出る‥。

私は久しぶりにマキさんのお店のホームページを見た。
今週の出勤予定
火曜、木曜、土曜、日曜
いつまで続けるんだろう

私は仕事を終えてアパートに行った。

会話からお店にしま様が来たことを知った。

私は‥

内容を書きたくないが壊れたな‥と思った。

マキさんはまた寝てしまう‥

それはいい‥

ホントに好きとかなんてどうでもいい。

やはり、友ちゃんの時と同じように、「心配」なんだよ