makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 484

家に帰り洗濯機を回す。風呂に入りビールを飲みながら洗濯物を干した。
マキさんの裏を知らなければ幸せな日々だっただろうなと考える。
なぜ携帯を見てしまったのか‥。
一度見てしまうと今が気になる。

どうしてマキさんがそんな行動をとるのか知りたくなる。
私は人として段々壊れているのがわかる。

あの子供のように手を伸ばしてくるマキさんを見て友ちゃんを思い出してしまう自分。

やっぱり友ちゃんが焼き付いて離れていない。
ただ幸せになって欲しい。
出来れば卒業して常勤講師になれたのか知りたいし、安心したい‥。知る術はないけれど‥。
離婚以来、初めての彼女‥。出会い方は悲しいものだったし別れ方も辛かったけど、自立したらきっと変われるはず。

私はずっと友ちゃんが焼き付いたままグズグズ生きている。
マキさんに言いたいこと聞きたいことがあるのに。
オッサンなのに‥