makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 485

連日アパートに行き、帰って寝るのを繰り返した。
金曜、土曜、そして日曜日。
日曜日は大雪の影響で泊まることにした。
月曜は2人とも休みだから一緒に過ごすことにした。
小さなファンヒーターでは肌寒い部屋でシングル布団で寄り添いながら寝る。
身体は暖かくても‥。
心が寒い‥
いつもとは違い私がマキさんにしがみついて寝た。
マキさん「マコちゃん甘えてる(笑)嬉しいな」
甘えなのか?寂しさなのか?
泣けてきたが我慢した。
私は狂ってる‥。また病院に行こう。

5時に起き除雪して家に一旦帰る。
家も除雪しないと近所迷惑だと思ったから。
除雪を終えてアパートに戻る。
マキさんと日用品を買い出しして昼食を摂りずっと一緒に過ごした。