makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 299

あまり眠れなかった。
というより寝る気が無かった。
マキさん大丈夫か‥。
友ちゃんと同じなんだよ。
でも私では治せない。救えない。

出勤途中に
「おはようございます!昨日はLINEいっぱい送り付けてすみませんでした⸜( ⌓̈ )⸝」

私「全然!マキさんは笑ってるのが一番」

朝になり気分が治ったのだろうか?
無理してるのだろうか?
わからないが私も早く切り替えなければ。

何年も平凡な毎日を過ごしてきた私にとっては3月からの激動は刺激が強すぎるな‥。
もっと要領よく出来たらいいのに。

仕事では出来るのに何故女性には出来ないんだろう。