makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 135

友ちゃん
俺は出会えて良かったと思ってる。
出会い方も悪いとは思わない。友ちゃんとはあそこでしか出会う可能性ないんだから。

自分で後悔してるのは試験前でも我慢せずに10分だけでも会いに行けば良かったかなと思うこと。
2人の将来のことを友ちゃんにしっかり示さなかったこと。
Nさんとの話を理解出来なかったこと。

残念だったのは
友ちゃんがちゃんと相談せずに決めてしまったこと。
別れを決めて俺の存在をお店と同様に思いながら我慢して会っていたこと。
誰にも言わないと言ってた俺を最後まで信じずに身を委ねてたこと。
せっかく出会ったのだから短い間だけど付き合えて良かったと思うようにするよ。
本当は7月11日に別れておけばこんな状態にならずに済んだとも思うけど今さらだね
キッパリ別れてあげられなくてごめんね
こんな状態になって残念だけど俺はやっぱりあなたが好きでした。
苦しかったけどここ数年で一番の幸せも夢も貰ったと思う。
試験も合格だったし、もう卒業は大丈夫だね?
俺は付き合いだした6月1日から、絶対に卒業させて自立させると決めてた
俺と会うことや連絡することが過去を思い出して友ちゃんを苦しめることになるなんて想像出来なかった。支えてるつもりだったから。
過去は変えられないならもう一生会えないということ。俺が過去そのものなんだから。
受け入れるしかない。
写真もLINEもちゃんと消すよ
手紙、ピアスは捨てて忘れて。
信じて欲しい。俺は絶対に墓場まで持っていく。
俺は知ちゃんがどう思おうと出会えて、好きになって良かったと思う。
誰かより遅れていても劣っていても、その人より優れてる所が友ちゃんにもきっとあるよ。自信持ってね。
今までありがとう。支えるつもりが苦しめる結果になって申し訳ない。

さようなら。