makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 134

そろそろブログも彼女との繋がりも終わりに近づいている。
彼女に対して苛立ちも残っているが今さらそれをぶつけても彼女が戻るわけではないし、私がすっきりするわけでもない。

何よりも‥。
やっぱり私は友ちゃんが好きで居たい。
今では忘れたい存在でしかないのも理解している。
毎日、彼女にLINEして返事が来た時の喜びといったらここ数年仕事と家の往復だけだった私にはかけがえのないものだった。
たった数ヶ月だったが本当に幸せも貰った。
元々あり得ない関係なのだから。

最後に彼女に会って話したかったけどもう無理だ。
手紙は両親にバレるかもしれない。
LINEは読まれないかもしれない。
どちらか迷うけど少し考えよう。