makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 133

結局、私は一番信じて貰いたかった彼女に一番危険な消したい人物と思われながら消えるしかないのか‥。
彼女は精神的に壊れていた。
支えてあげたいと思ったから風俗を辞めて貰った。
壊れた精神で勉強しても意味はないし卒業しても気持ちが壊れていたら意味がないから。
自分を大切にすること、卒業して両親を安心させること、友達についた嘘を現実に変えること、落ち込んだ時は一人で悩まず相談すること、今まで臆病で逃げてきたことにも挑戦してみること。沢山彼女に伝えてきた。

その私が害であり危険人物であり嫌いな人になってしまうのがあまりに残酷で受け入れられない。