makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 525

お店を終えたマキさんと待ち合わせて中古車を見に行った。
マキさんの要望した車は予想より高い。
マキさんは少し凹んで無口になった。

「今日、お店で写真撮影してきた(笑)」

私「なんで今更撮るの?まだ続けるつもりなんか?」

マキさん「車買うにはお金いるでしょ?」

話が噛み合わない‥

私「お金はいるけど‥。金持ち捕まえて個人的に契約したりしたらダメやよ」

マキさん「しないよ。マコちゃんいるのにそんなこと」

だから‥辞めて欲しいんだよ‥。

お互いに無口になり、私は会社に戻った。

マキさんも静かに帰って行った。

私は終わりが近づいてきたように感じた。

こんな2人が上手く行くはずがない。

年齢差、信じきれない私‥。

子供が出来てるのにお店に出ていくマキさん

それを無理にでも止められない私

2人ともどうかしているんだ。