makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 526

仕事を終えた私はアパートに向かった。
約束はしていない。
駐車場に着くころ、
「マコちゃんくるんだよね?」とLINEが届いた。
私「ダメなら行かないよ」

マキさん「早く来てね」

アパートにはいなり寿司と茶碗蒸しがあった。

私は‥
何をしてるんだろう

ずっと仕事と母の入通院のことばかり。

それが当たり前の中で風俗で友ちゃんと出会った。
心のない関係の世界で、お互いに創りあった2人を演じた時間
二度と会わないからこそ‥

なのに、友ちゃんに出会って私の生活が激変した。
何度も会い、大切に思い、毎日想った。
なのに今では友ちゃんが卒業したのかすら知る術なく、気にしながらマキさんと出会い、マキさんは私の子供を身ごもっている。

友ちゃんが居なかったら‥

「マコさんの子供産むの」
付き合い当初の友ちゃんは言ってくれた。
一時の高ぶりからのセリフだとわかっている

友ちゃん‥
別れても‥
卒業や就職は教えて欲しかった
でも人間なんてそんなもんだね‥

そんな中‥