makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存700

何故再び書き出したか?

 

マキさんと終わりに近づいたと思うから。

 

ピノ子は引き取りたいと思っている。

 

二週間に一度だけマキさんは施設に面会に行っている。

 

いやいやではなくルールて二週間に一度なのだ。

マキさんは写真を送ってくれる。

 

別れたわけではなく、今でも頻繁に会っている。

 

ピノ子はマキさんそっくりなかわいい子。

 

責任感ではなく私は家庭に恵まれなかったのでピノ子の今の現状がやるせない。

 

一番愛情が必要な時期に‥。

 

私は自分の感情にかまけてピノ子を犠牲にしていたと思う。

 

マキさんの生き写しのピノ子。早く会って謝りたい。