makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 580

モヤモヤしながら帰ったので帰り道ではLINEをしなかった。
いつもは家に着いたと必ず送ったLINEも。
26日マキさんはお店に出た。

ピノ子がいるのにお店にでてお客さんとLINE交換する‥。
私には理解出来ない‥。
私のただの嫉妬心か?独占欲か?
私がおかしいのだろうか‥。もうわからない。

ネットでは「ほし」らしき書き込みがあった。

「アリオ○の男とパトロン契約してる」

異常な世界特有な書き込み。

アパートに行くとマキさんがネットの書き込みの話題になった。
マキさん「アリオ○でわかったの。ナガタさんって人の事だと思う」

私「ナガタさんとはプライベートで会ったりしたの?何処かで見られたのか?」

マキさん「ううん、身体壊して来なくてなった人だよ。なんでナガタさんなのかわかんないや」
あの「ナガタ様」かはわからない

しかしネットの書き込みは私の事だ。

さんざん恋愛を煽り今はいなくなったナガタ様。どうやって別れたのか‥