makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 572

21日
朝から「20時くらいでいいか?」
ほしからLINEが来た。

指定場所はあるスーパー銭湯の第2駐車場。

マキさんが2月に一人で行ったという所だ。

そこはマキさんがナガタ様と落ち合っていたと思われる場所。

私は「ほし」はナガタ様だと思った。

マキさんといる時に隙をついて携帯を見て私の存在を知って電話番号を見たらLINEくらい出来るだろう。

マキさんの本名を知っていて私にLINEしてこれる人なんて私の周りにはいないんだから。

私は快諾した。

会って目的を聞いてやる。
ほしは私をパトロンと思っている節があるので誤解を解いてやろうと思ったのと、マキさんとのメールのやり取りから想像するにナガタ様は妻帯者。私くらい、もしくは私より年上だ。
そんな人がストーカーじみた行動をすると今後がこわい。