makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 573

仕事を終えて待ち合わせ場所に着きLINEを送る

「着いたぞ」

ほし「待っててくれ、どの辺りにいる?」

私「あまり人の気配ない所で会う気はないから銭湯入り口に行って待つ」

ほし「怖いからなw並走して場所変えるからそこで待てよ。どの辺りにいる?」

私「スロープ降りてすぐの外灯下。スモール点灯のシルバーアリオン。あなたは何で来る?」

しばらく待つが返事はない。
その間、何台もの車がスロープを降りてくる。

黒い箱バン、軽四、プリウス、キューブ、プリウスα
αが来た時は「ともくんか?」と思ったがナンバーも人間も違った。
手が汗でベタベタになるのがわかる‥。

最後のLINEから30分経ったが来ない、LINEもない。

私はLINE通話をかけた。

一瞬繋がり切られた。
もう一度かけたが再び切られた。

「お前、来る気ないだろ」

反応はない。

確認するとブロックされていた。