makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 568

ほしのLINEの文章は特徴があった。

私はマキさんを誹謗中傷しているネットを読んだ。
似ている書き込みがないか?フレーズが似ているのがないか?
いくつか「?」というのはあるがネットの世界になれない私は気分が悪くなった。

マキさんのリストカットや身体の特徴を書いた書き込み‥。
匿名のネット世界ではなんでもありなのか‥。

ほしはマキさんと関わりがあって、私の存在を知る人。

マキさんから聞いたか、マキさんと一緒にいるのを見て私を尾行し、客を装い会社にきた人。
私の携帯番号は名刺に書いてある。
営業の私はLINEに知らない人から頻繁にLINEがくる。
でも、ほしは異常だ。
マキさんの本名も知ってる。
私とマキさんの関係も知ってる。

車で移動中も周りを気にするようになった。