makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 567

毎日「ほし」からLINEは届いた。
「別れろ」

私「警察に言いますよ」

ほし「どうぞ、〇〇〇 〇〇が一番嫌がる結果になる」

マキさんが風俗していることを知ってる奴だと思った。

私は一度ブロックしたが気になって解除した。

しばらくすると
「ブロック解除ありがとう」

私「何がしたい?」

ほし「何も。消えて欲しいだけ」

私はライン通話してみたが当然でない。

ほし「勇気あるなw話したいのか」

私「したいね。こんなことしてるあなたには出る勇気ないでしょう」

ほし「言うね〜パトロンが」

やり取りは突然途切れた。