makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 564

11日
マキさんと隣県に泊まりに行く事にした。
突然だったが確認したいことがあった。

同じ車が付いてきていないか?
マキさんが隠れて携帯を使ったりしないか?

全く気配はない

だがLINEは届く‥。

ほし「別れろよ」「別れろ別れろ」「後悔することになる」「あなたのため」「あなたの知らない〇〇〇 〇〇を知ってる」

私は消音にした。

マキさんはニコニコしながら
「天気もいいし気持ちいいね。マコちゃんありがとう。ウチ幸せや」

私「気持ちいいな、マキさんは疲れてないか?」

マキさん「ウチ無敵やし笑。マコちゃんと寝れるの嬉しい」

こんな笑顔に嘘はないだろう‥。
今までは沢山の嘘があったが‥。

私「マキさん、最近変な客とかいないか?個人的に連絡してる人とかいないか?」

マキさん「いないよ。マコちゃんいるのにそんなことしないよ」

私「そっか‥」

マキさん「でもネット掲示板ではかなり叩かれてる笑   店外営業してるとか店外デート目撃したとか笑  マコちゃんといるの見られたかな」

宿でマキさんが寝たあとに携帯を見た。
ロックはされていない。
LINEもメールも怪しいものはない。
むしろホーム画面には私と付き合いだして何日目かを示す表示がされていた。