makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 563

マキさんにLINEしたがお店にいるから返信はない。
夜にアパートへ行ったがLINEのことは言わなかった。

10日
マキさんはまたお店へ

またも仕事中。

ほし「ブロックしなかったんですね。賢明です。〇〇〇 〇〇とは別れたほうがいい」

マキさんのフルネームがカタカナで書かれた。

ほし「〇〇〇 〇〇は別れたがってる。涙を流して打ち明けてくれたよ」

私「あなた誰です?」

ほし「〇〇〇 〇〇は優しいから言い出せない」

私「だからあなた誰?」

ほし「あなたくらいどうにでも」

会話にはならない‥。

私「イタズラが過ぎるぞ」

ほし「あなたは私がいない時の繋ぎ」

とにかく「別れろ」と言うのだ。

一方的にLINEしてきて一方的に途絶える。

マキさんは15時までの出勤。

しかし時間が過ぎてもLINEが届かない。

私は不安になり何度かLINEを送った。

ようやくLINEが届いたのは18時

マキさん「遅くてゴメンねー。240分のお客さんが来て返事出来んかった。マコちゃんどうかしたの?」

私「マキさん大丈夫なんか?」

マキさん「ありがとう!大丈夫や。マコちゃん大好き!今日も待っとるからね」

私「心配やったよ‥」

マキさん「マコちゃんどしたん?大丈夫、楽勝やったよ」

一体どうなってるんだ‥。

仕事を終えてアパートに行ったがLINEのことは言わなかった。