makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 562

9日
マキさんはお店に出た。
悲しくなりながら仕事をしていると知らない人からLINEが届いた。

「ほし」という人
画面は友達ではないことを警告している。
「突然失礼します。あなたの彼女についてお話があります」
私は無視した。
しばらくすると
「彼女とはいつからですか?どこでですか?私とあなたは重なってます」

新手の詐欺だと思ったが
私「すみませんがどちらさまですか?」と返した。
ほし「彼女には気を許さないほうがいい」

私「何故私を知ってるんですか?」

ほし「あなたくらいどうにでも」

気味が悪い‥。

私「誰のことですか?」

ほし「複数人いるんですか、いい身分ですね」

ブロックしようとした時

ほし「ブロックしないほうがいい。あなたの為です」

ブロックしなかったが私は返信を止めた。

友達追加の条件設定を変更した。