makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 186

私は何がしたいのかわからなくなっている。

彼女と復縁したいわけでもない。
彼女を苦しめたいなんて思わない。
かといって彼女の暴言を許したいとも思わない。
誤魔化しと嘘、暴言と人格否定が私を精神的に追い詰めたと思う。
せめて素直に話してくれたら‥。

疑われながらも顔を見たらやっぱり嬉しくて許してしまって言いたい事も飲み込んできた。
彼女が嫌々ながら私と会い身体まで許したことが悔しい。
いつ脱価値化のスイッチが入ったのだろう。
試験日には「お願いお願いマコさん、朝起こして!」とLINEが来ていた。大学に着いてからは頑張る!と電話までくれてたのに。
まだまだ悔しいことがあるから頭から消せない。
でも彼女に接触することは彼女にとっては恐怖‥。
迷宮に入っている。
まずは自分の依存を軽減しないと共倒れだな‥。