makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 296

眠れずにタバコに起きたりダラダラしているとマキさんからLINEが来ていた。
「マコさん休みいつですか?合わせて休み取るから^_^ 温泉行きましょう」

温泉か‥。
友ちゃんが試験終わったら行こうと思ってたな‥。
彼女としたかったこと、行きたかった所、ことごとくマキさんと再現するのか。

「何人か誘って行くか!」と返した。

「えーー(ー ー;) 嫌です‼︎気を遣うし、癒されたいのに疲れる」

そんなこと言われても、さすがに2人はマズイ。
絶対に周りから見たら「どんな関係?」って思われる‥。

私「おじさんだって一応男だし、誰が見ても違和感ある2人ねんよ?彼女なんて最後はスタバに行くのすら嫌がったし」

マキさん「おじさんじゃない!これからおじさん禁止‼︎   男だから何?笑」

おじさん禁止。彼女も一緒なこと言ってたよ。
温泉はいいとして休み確認して連絡することにしてマナーモードにした。
あまり眠れなかった。