makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 160

昨日送ったLINEはまだ開かれていない。
ブロックでもないようだ。
意図的に見ないか、見る前に削除しているのだろう。
別に仕方ないな‥。
私は苦しさから呆れに気持ちが変化してきている。
優しい気持ちは昨日のLINEで最後のつもりだったから。
悪いことしたと思う気持ちがないのも分かってきた。
だから私は彼女をどうにかしてあげたいと思う必要がないんだと考えよう。

彼女は当初、「マコさんは私のダメな所を知った上で大丈夫だと言ってくれる。私と一緒に嘘つかなきゃいけないのが気の毒」と言っていた。
ところが今では嘘つくのが嫌だから私が邪魔なのだ。
結局彼女は自分から風俗の過去を消す為に私を消しにかかっただけ。
私は彼女の為に転職すら考えていたのに。
それも知りながら今の状況を作れるのだから彼女は鬼だ