makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 56

私は自宅に着いても無事に帰った事をLINEしなかった。
最後の会話で彼女がどう思ったか怖かったから。
しばらくするとLINEが入ってきた。
「マコさんありがとう」
「お母さんにピアス見つかっちゃった(*´∇`*)
かわいいー上品ーってまじまじ見とった」

何に対してのありがとうかな‥

「カラオケ行ってくる」

たぶんカラオケは男性とだ。
彼女はいつも誰かと遊びに行くとき「◯◯ちゃんと」と私の知らない人でも名前を言っていた。
今回は友達。
新しい人を見つけたんだね。

日付が変わった頃、
「満喫してきた!」
とLINEがあった。
私はおやすみ!とだけ返した。

眠れないのに。