makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 55

皆少なからず失恋の経験はあるだろう。

私もある。離婚は失恋に入るのかわからない。
離婚調停中の周りからのデマや風評で私は二度と結婚しないと思っていた。

女性から誘って貰ったことも少しはある。
でも2人で会うのは断わってきた。
感情が入るのが怖かったから。

だから寂しさを紛らわす時は風俗店を利用した。
人恋しい時。もちろん性欲もある。
風俗は2人きりだけれどもう二度と会わない感情のない世界だから気が楽だった。

そこで彼女と出会ってしまったのだ。
いきなり2人きりで肌を合わせて、感情が入って‥
一度だけではなく何度も何度も会ってしまった。

違う所で出会っていたら‥と彼女と話したことがある。
でも違う所で出会う2人ではないのだ。
年齢差、住む県など。
おそらく彼女は風俗を抜けられたことでもう全て忘れたいんだと思う。
私の存在はもう負担でしかない。

頭ではわかっている。
でも私自身が依存症になってしまっている‥