makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 19

2人はコンビニで買い出しをした。
彼女は何故隣県いると知りながら私に頼んだんだろうと繰り返し悩んでいた。
今日は私の地元のホテルに泊まることにした。
彼女の街のホテルまで行けば明日冷蔵庫の受け取りが出来るし、移動しようかと尋ねたが彼女は拒否した。聞けば合鍵も渡されているらしい。
映画メンバーはNさんの部屋に自由に出入り出来るようになっているようだ
私は不安の塊だった。ホテルに入ってからはNさんの話は無かったように愛し合った。彼女は普段は清楚なお嬢さんだ。しかし抱いてる時は違う人になる。
「マコさんマコさんマコさん。好き好き好き」
とにかく激しい。私はこの時が一番好きだ。私なんかを受け入れてくれる彼女が好きだ。
私は昔から性欲が強くはない。
でも彼女とは何度でも出来る。
彼女の普段とのギャップが私には刺激的なんだと思う。
避妊なんてしたことはない。
彼女は「私はマコさんと出会ってからピルを飲むようになった」
彼女の中で果て無かった時も「ピル飲んでるのになんで?」と言われた。
会った日に抱かずに帰そうとすると「飽きてきたの?」
とにかく気持ちが熱い。