makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 63

今日は休日だ。
3日に会ったのに酷く長い間会っていない気がする。
昨日深酒をしたので少し頭が痛い‥。

彼女の話を信じるなら今日は彼女が来て焼肉を食べに行く日だ。
31日、最後だと言って会った日の帰り道、電車に乗せるのが嫌で、離れるのが嫌で彼女の家まで送った時、今日の事を話していた。
彼女は
「マコさんは寂しい気持ちになってる?私はマコさんとはまた会えると思うからあんまり寂しくないんだ。焼肉も行きたいし」

私はまた次を期待させておいて次の日には豹変されるのが予想出来たので
「あんまり期待させるような事を言わないでよ。ホントにそのつもりがあるならあらためて連絡して」と言っていた。

予想通り昨日、連絡は無かった。

なのに心の片隅で待っている自分がいる。
「重症だな‥」
彼女との事を相談出来る人がいない。
一人で彼女を消さなければ‥