makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 173

彼女は変わらない。
やはり私が好きになった頃の彼女は私を理想化してただけで励ましや好きだという気持ちは頭に残っていないんだと確信した。
とても残念で情けなくなる。
私にも反省点はある。
支えなきゃと思いながら試験前の不安定なLINEを見て会いに行かなかった。
母の体調が悪くならなければ会いに行けたのに。後悔が残る。

風俗を辞めて目が覚めた彼女は私が邪魔になったのだろう。間違いないと思う。
それは仕方ない。誰にも言えない過去と負い目を知っている私が嫌になるのはあり得ると思う。
ちゃんと向き合い正直に言ってくれたら。

本当は好きだけどみんなに嘘をつくのは嫌だから。
私が過去を風潮するから。

結局彼女は自分がいい人でありたい。
友人に卒業してないことも隠してる。
バイトも両親に隠していた。
私にNさんとのことも誤魔化していた。
散々嘘があるじゃないか!