makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 128

ほとんど無視の中、ようやく20日に再会する。Nさんと新しい彼女が上手くいってるのが気に入らない話。でもNさんがバイト先に来る話。
忙しいのに私に時間を作ってやったような話。
私はせめて卒業は見届けたい一心で応援はさせて欲しいと言った。sexして2人で泣いた。
「仲直り出来て良かった、もう会えなくなるかと思った」と彼女は言った。
帰ってから本当はずっと大好きとLINEをくれた。

この日で彼女は上手く別れられたと思ったのだと思う。LINEは明るいものに変わった。あとは上手くフェードアウトするだけだ。
私は別れを受け入れたが卒業は見届けられると安心した。