makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 130

でも翌日から彼女はまた豹変する。付かず離れずのLINEが続いて映画上映会前日だ。
映画メンバー、Nさんと揉めた怒りが私に向かう。今思えば私への怒りもあったのだろう。
私とLINEでケンカになる。八つ当たりに切れた私が風俗店のことをバラすと思った彼女は自分からLINEをよこし会いに来た。八つ当たりを謝る為ではない。自分の身を守る為だ。穏便に別れたい一心の彼女はプレゼントを渡すと涙を流して喜んだ。この涙は喜びではなくバラされないだろうと安心した涙だったのかも‥。
sexもした。
彼女からしたら私がバラさないように必死に振る舞っていたのだろう。
私は全部信じてしまった。
最後の日と決めていたけど彼女はまた会えるから寂しくはないと言った。