makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 380

際限なく抱くような感じ。マキさんは私が果てても果てても終わらせない。

そう言えば少し前にマキさんが店のオーナーに気に入られて私から去っていく夢を見たのを思い出した。

また私は頭がおかしくなるのかも‥と思うと不安になる。

でも私に正直に打ち明けるまでマキさんは苦しかったんだと思う。
これで少しは安定するのだろうか?

私「マキさん、苦しかったな?これからはなんでも溜め込んで自分を堕としたら駄目やよ」

マキさん「うん‥苦しかった。でもマコさんはわかってくれるって知ってた」

私「わかったわけじゃないんだけど‥」

マキさん「えー!マコさんは絶対ウチを見捨てないもん」

そうや‥見捨てないよ
マキさんが俺を見捨てない限りは‥