makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 170

昨日、夕方にLINEを貰った。予想通り寂しい内容だった。
当たり前だろう。彼女なり自分を守るのに必死なんだから。
内容は
「そうですね。今の私にとっては、誠さんが唯一の何でもばらされる、恐怖の存在です。
たくさんの秘密を知っているからこそ、関わりたくないと思っています。
誠さんが何をしたいのかわかりません。
せめて全てをばらして、私の人生、私の家族、めちゃくちゃにしたいのだと思います。
そんな存在から離れたいと思うのは、普通のことでしょう。
私にはまだ大学生活半期残っています。ここで教員免許が受理されなければおしまいです。卒論、講師登録し採用されること、まだまだ試練は待っています。
どうか、私の夢を脅かす人にならないでください」
あくまでも私は害だ。
138のLINEの返しがこんな内容になる。
読んでいないか、とにかく害だと殻に入ってしまっているか。