makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 169

なかなか依存から抜け出せない、、
身体が痛いとかならまだ我慢のしようがある。
精神的なものは簡単には治らない。
境界性人格の人は悪気はないのだろう‥
彼女もそう。
だから余計に「落ち着いたら以前の優しい子に戻るかも」と思ってしまう。
昨日はご両親に手紙を書いて彼女の危なさ、お金に困っているのは授業料だけではないかもしれないことを伝えようと思っていた。

今日はそんなことしたら彼女はご両親に潰されてしまって悪い男に依存して辛い思いをしてしまうのでは‥
と思ってしまう。

私自身がかなりの依存状態で危ない。

でも彼女はそんなことも知らずに普通?に過ごしているだろう。
ようやく風俗の過去を振り切ったと気持ち良く過ごしているかもしれない。
切ないな‥。