makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 695

極度の疲れ‥

 

ビールを飲みながらマキさんを心配する。

 

母親がマキさんを責めたりしてないか?マキさんが1人で変なこと考えてないか?

 

 30分位寝てただろうか?

 

マキさんからLINEが来ている

 

「マコちゃーん」

 

着信まである。

 

すぐにかけ返した。

 

マキさんは泣いていた‥。

 

やはり1人で堕ちていたんだ‥

 

私「マキさん」

 

マキさん「グズ‥うん」

 

ずっとこの繰り返し‥

 

1時間ほどして電話を切った‥。

 

こんなことしていたら生活がままならない。

 

マキさんの不安定さは出会った頃より酷くなってきている‥

 

少量のビールで酷く酔った。

 

夜中に吐きに起きた。胃がやられている。

 

自分の職を守るためにマキさんを売ったような気がして‥。