makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 664

アウトレットの帰り道に私のいつもの海岸線の駐車場に寄った。

ともちゃんの豹変した場所。最後に笑顔を見た場所。

マキさんの接近に警戒しながら泣いた場所。

 

マキさんの行動に狼狽えながらも「変えてあげたい」と思った場所。

 

ダメだ駄目だと思っていながらも好きになった自分。

 

今の私はともちゃんを追いかけながらマキさんといたのかも‥。

それではマキさんがかわいそうだ。

私は結局はマキさんに救いを求めただけなのか?

マキさんは私に救いを求めた。

私は救えない。

むしろ苦しめてるのかも。

 

迷宮入りした私は何が出来るのか‥