makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 560

5日
2人で牡蠣を食べに行った。
シーズン終盤。
今が一番美味しい時だと知っている。

マキさんは「美味しいね、美味しいね」と喜んで食べた。
帰りに日用品を買いだしてから眼鏡屋に行った。
マキさんの眼鏡を買うことにした。
マキさんはいらないと言ったが8日が誕生日なのでプレゼントした。
クリスマスにあげたピアスをつけているのを一度しか見ていないから日常使う物にしたかった。
「マコちゃんありがとう」
マキさんは喜んでくれた。

でも私は知っている‥。

今までの客か付き合っていた人かは知らないがプレゼントされた物が無造作に入れてある袋の中に貴金属、そして有名ブランドの新品の眼鏡があること。
いつの物かはわからない‥。