makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 509

マキさんの熱は木曜日にようやく下がった。
金曜日は一緒に婦人科に行く。
マキさんはあまり実感が湧かないので変わった様子はない。
いや、一人悩んで私に心配させないようにしているのか‥。
熱が下がったマキさんはいつものように求めてくる。
出会って、関係をもってから何度しただろう。
遠距離だった前妻との回数は越えたのではないだろうか?
元々SEXに貪欲ではなかった私が狂うのは何故だろう。
友ちゃんやマキさんが若いからか?
たぶん2人が不安定だからだ。
突如消えていきそうな、壊れてしまいそうな雰囲気。
「まだいるな」
確認しているのかもしれない。