makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 498

土曜日は仕事のイベントがありアパートには顔を出す程度で家に帰った。マキさんも忙しかったらしくあまり元気がないようだった。
日曜日もイベントがありアパートに着いたのはかなり遅かった。
しかしマキさんは鍋を用意して私を待っていてくれた。
私「マキさん、検査してみたんか?」

マキさん「ううん、まだ。明日してみるね。やっぱり怖いからマコちゃん今日は泊まってね」

私「わかった、泊まるよ。明日休みだから病院も行こうな」

疲れた私はすぐに寝てしまった。

3時に目覚めてしまった。
暖房をつけてビールを飲んだ。

嫌な夢を見たな‥。
マキさんのアパートでマキさんの母親と鉢合わせした夢。

マキさんの携帯にはともくんからのLINE‥
相変わらず未読1件。
「ありがとう嬉しいよ。ともくんにとってマキは大切な人だからいつも想っているよ‥」
続きはわからない。

マキさんが誕生日を祝うLINEでもしたのだろう‥。

シュガー様は学生時代の女友達だとわかった。

ナガタ様はトークルームから消えていた。