makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 497

起きたマキさんを病院に連れて行こうとしたがマキさんは拒んだ。
「もう痛くないし、自分で検査してから行くよ」
私は仕事に行きマキさんはお母さんと買い物へ。
私はともくんと会うのだと思っていた。

でもお母さんと買い物している様子を頻繁にLINEしてくる。

ともくんと何かあって寂しくなったから泣いてたのか?
先日携帯を見た時は、今週、月曜水曜金曜が候補だったはず。
だがどの日も私と会い、ともくんと会う時間はなかったはず‥

仕事を終えてアパートに行ったがマキさんは普段通りだった。
マキさんの作ってくれた御飯を食べて家に帰った。
土曜日はマキさんはお店に出る‥
お店のホームページでは日曜日は休みになっている。
日曜日は恐らくともくんの誕生日だと思われる。
以前見たLINEからの想像だ‥。