makosanmnのブログ

進行中だけど実際の体験です

境界性と依存 493

私はたぶん一人の頃に戻るのが辛いんだと思う。
頭ではわかっている。
大人の対応をしなければ‥。
この一心で友ちゃんと恋をした。
「恋」
オッサンが何言ってる‥。本当に思う。

でも私は友ちゃんが好きでたまらなかった。
大切だった。
会えない時もちゃんと我慢出来たのは彼女の成長が見たかったから。

自分のことを考えていたらよかった頃に比べて彼女の卒業、就職を考えることの喜び。

見返りなんていらない。年齢差を考えても別れは当たり前なんだから。

まさか全てを否定されて壊されるとは思わなかったが今は仕方ないと思える。

マキさんはどうか?
マキさんが居なくなれば私は一人ぼっちだ‥。

一人に戻れるのか?
戻らなければ‥。